KANブログ~number6~

新米パパの日々の生き方、思いをかいていくブログ

楽天証券の申込後、進展なし

ども、KANです!

今だに暑い日があったりしますが、涼しさも垣間見れて良い季節になりましたね!

とりあえず今年も秋刀魚食いまくろう。笑

って事で

本題に入ります! この間、楽天証券を申し込みが終了しました! 口座は元々持っていた楽天銀行にて設定して、お得なマネーブリッジをしようと思っているのですが、楽天銀行の住所変更が滞っていて、口座設定が今だに進まない状態です。 待っている間に、もう少し運用する商品を調べておかなければ、、、頑張ります! あっ!あと『ウォール街のランダム・ウォーカー』が届きましたので、読みたいと思います! ぶ、分厚い、、、理解できるかな?笑 私の秋の読書には、荷が重すぎるかな笑 では、KANでした!